2025.09.20

ご交際

自分を信じて諦めずに活動したことで相性の合う女性と出会えました。

自分を信じて諦めずに活動したことで相性の合う女性と出会えました。

皆さま、こんにちは!

CAプレミアムで出会い、お付き合いをスタートされた37歳男性(歯科医師)の交際エピソードをご紹介します。

 

入会のきっかけを教えてください

妹がこちらの情報を教えてくれました。なかなか結婚しない兄を心配してくれていたのかも知れません。

 

入会するにあたって不安だった点は?

不安とまではいきませんが「本当にCAとの出会いがあるのかな?」と最初は半信半疑でした。

 

入会後の活動で心掛けていたことはありますか?

私は、どちらかというとラインやメールが苦手な方なのですが、マッチング後のやりとりはマメにするように頑張っていました。

 

どちらからアプローチしてマッチングしましたか?

私から申し込みをし、OKをいただきました。

 

入会してどれくらいで交際に至りましたか?

1年弱くらいです。

 

この方と交際しようと思った決め手は何ですか?

とても素敵な女性なのに、少しも気取っていないし、偉ぶらないところが素敵だと思いました。

 

 

初めてのデートはどちらに行かれましたか?

築地のすし屋に行きました。

 

お相手の好きなところを教えてください

溌剌とした笑顔です。とても明るく聞き上手なところも好きです。

会うたびに楽しく癒されています。

 

交際を成功させる秘訣を教えてください

秘訣というほどではありませんが…なかなか休みが合わなくても連絡はマメにするようにしていました。

仕事柄、疲れが溜まっていることもあるだろうと思うので、いつも彼女の体調は気にかけるようにしています。

 

会員様へのメッセージ

私は、とにかく妥協はしないと決めていました。
そして、マッチングしてなかなかうまくいかなくても、諦めませんでした。
焦らずにじっくり活動を続けていたお陰で私にとって最高のパートナーと出会えたと感じています。

お互いのことも、ゆっくりじっくり時間をかけて知っていったという感じです。

ですから、自分を信じて焦らずに活動されるといいのではないかなと思います。

理想のお相手を見つけるなら

CAプレミアムに登録する 女性は無料!